北海道

週末に 北海道行くので 昨日の夜に 旦那さんと計画を練ってみた
女満別空港について 網走刑務所にいく 美幌峠 摩周湖いくのかあ???
次の日 レンタカーで細岡展望台 釧路駅まで行き 観光バスに乗り 
釧路湿原を散策 トロッコ電車にも乗る
お昼過ぎまで・・・その後 どうする?
この日に 摩周湖やら阿寒湖行く? 湖 楽しいのか???汗
3日目は スイーツやら食べ物の食べ歩きするかな?
二人とも 体重増えてるけど いいかああ・・・せっかくの北海道だあ〜〜〜〜
4日目は 空港に行くだけ・・・ えええ??? そうなのおおおおおおお

台風来てるようですが・・・北海道には 来ないでしょ
でも フライトできるかな? 揺れるのやだな・・・