沖縄

娘は 旅立ちました

ほんとは むちゃくちゃ 心配なんですよ

考えたら どきどきするくらい。。
大丈夫かな?事故しないかな?
トルコで大学生の女の子が殺されてしまった・・・
親御さんの気持ちを考えたら ほんとに心が痛い
泣いてしまいそうになる

そんな記事を目にした後・・・
娘は 事故に巻き込まれても死んじゃわないか・・
って心配しだしたら3日間 暗くなっちゃう

心配してもどうしようもない
そうして 息子も運転できるようになったんだ

娘も きっとそうやっって 運転できるようになって
ひとまわり 大きくなって帰ってくるんだ
自信になって・・・・・

ああ・・・・ ちゃんと水族館にいけて もうホテルに向かってるのかな?
高速道路 どだっただろう?
めちゃくちゃ緊張して がちがちかな?
めちゃ 疲れてるだろうなあ〜

明日も・・・はあ・・・・・
娘ちゃん・・・・

嫁に行ったら 母は どうしよう
涙が出る