練習

ああ・・・・
娘ちゃん かわいそうに。。。
明日から 沖縄なのに・・・
なのに・・・・

女の子になっちまった。。。
高校生のころは 3週間周期で来てて 赤ちゃん できないんじゃないのか?
って心配したけど 今は ほんとに規則正しく来まして・・・

女の子になるのは わかってたけど 今週しか行くときがなくて わかってても
ちょっとくらい ずれろって・・
空気よめって・・笑

ピル飲むことも考えたようだけど 来月いくイタリア ドイツ旅行にぶつかる方が
嫌なのと 飲んで気分悪くなるかもしれないし 体がどう反応するかわからにのも
嫌だというので 辞めた

で・・・・ダイビングに行く予定をどうするか?
行かないのなら レンタカーも借りない

どうしようとさんざん 悩んで・・・

やめたら?といえば せっかく ライセンス取ったのに この間海が濁ってたから
沖縄の海に潜りたいともいうし・・

じゃあ いけば!タンポン使って・・というと 使ったことがないので だいじょうぶかなと?
と心配してるし・・

どっちを押しても 心配で心配で・・・って感じ

一緒に行く友達も そんな娘の言動に そしたら やめよって・・
それをいわれると また考えてるし・・・

あんたね・・って感じ

行くって決めたなら 強い意志を持たないとダメ!!!!!!!!!!!!!と喝を
いれてみる
どうしようどうしよう・・・と心配ばっかりしてるから いけないんだ

する!!!いける! できる!

って強い 強い意志をもてばいける

運転もこわいって・・なら レンタカー借りるって最初からいうな!って話

娘は こういうところが ある
楽しそう
やってみたい

実際 するってなったら できるかな?やめたほうがいいかな?って
心配になって 弱気になる

おいおい  あんたが 最初に決めたことでショ
決めたなら やりな!

とりあえず ダイビングは タンポンどうにかいれる!どうせ
 一時間も潜ってないからね どうにかなるって

ということになり・・・

あとは 運転
仕方ない 練習だ
いったことのないところにナビを使って・・・
ダイビング関連の服が 欲しいというので 15キロくらい向こうの
店にいってみて 車の運転 そして駐車 練習したよん

まあ 最低 若い女の子の特権使って
「初心者なので いれれません。いれてください」ってお願いしたらいいって
ことで・・・

沖縄のみなさん きをつけてくださいね
初心者マークつきのわナンバーの車