言い負かす???

クラウンのピンクが 発売されてるcmを見て
レクサスの赤色の車を見たことを 話した。

「レクサスって 白か黒ってかっこいいのに 赤だと
ダサかったわ・・
でも 赤って珍しいやろ??
すごくない??赤のレクサス 見てんで〜」


と若干 得意げに話すと 旦那さんは

「別に。。そんなん いっぱいあるし・・・」といいやがった

なんだとおおおおお

赤色の高級車とかってそんな みるもんか?
そんな 走ってるのか?
一回しか見たことないのにいいい・・・

内心むかついた私は
「いっぱいある? じゃあ みたことあるん? いっぱいあるんやったら
みたことあるんやろ?じゃあ 何回観たことあるん?
私は一回やで? いっぱいあるんやったら 一回以上やろ?
何回よ!! 3回5回 もっと。。???? いってみてよ!」

と弾丸攻撃してやった・・・・

そしたら 素直に みたことない  と撃沈してた  笑

「やろ? いっぱいあるっていうけど ないから見たことないんやろ。
じゃあ いっぱい あるなんて 嘘やろ。。そんな無いし・・・」

とまだまだ攻撃すると 素直に「せやな」といった。
これ以上反発する 元気が彼にはなかったようだ


。。。。。。。うぜ〜〜〜〜〜〜〜嫁です。笑