姉たちとの旅行

姪っ子ちゃんが 来年2月には広島に拠点を移して 生活を開始するようだ
新しい年度に向けて 就職先を決めて 落ち着いたら結婚をするようだし・・・

大丈夫かなと不安はある
姪っ子ちゃんがいて 橋渡し的な役目をしてるというか 潤滑油的な存在だったわけだし

姉夫婦と親夫婦 
父と義兄もうまくいってない

姉と義兄も・・・・・

母が間に立ちなんとか 取り繕っている

正直 実家の家族は 形だけとなってる気がする
考えたら 気が重い

いつ崩壊してもおかしくない気もする
歯車が狂ったら・・・・

どうなるんだろう。。。。

広島に行く前に 姉 姪っ子 私と娘 旅行に誘われて・・・
あまり乗り気でもないけど 行くことに。。。
このどよんとした気持ちは なんなんだろう

今朝の電話で 姪っ子も甥っ子も来年 結婚しそうだ
おめでたいことが 重なる

うちも息子はここ2〜3年で結婚しそうだ

あとは娘
娘は いい人と巡り合えるのかな?
不安だよ・・・
いい子なのに