女になるとき

もう 50歳も目前になり 今更 女の出すところなんて 無いよね
若くて綺麗なら おもいっきり女の武器でもだして おねだりしたり
おごってもらったりするかもしれないけど・・・

でも まだ私だって 女を捨てたわけではない
美容に気を使ってるし ちょっとでも綺麗にみられたい 若く見られたい
と思ってるし それなりに気を使ってる

まあ 若い子から見たら この年のおばさんが女を出してる姿をみると
へとが出るくらい 気持ち悪いものらしい

わからんでもないなあ・・・笑

そんな私
時々 その気持ち悪い女の部分を見せてるらしい

旦那さんに・・・汗

娘いわく 旦那からかかってくる電話に 声のトーンをあげて
かわいくしゃべってるらしい・・

意識なし

この間も ゴーヤちゃんプルにするといいながら スープ餃子が賞味期限やばかったので
やっぱりスープ餃子でもいい?  と旦那さんに聞くのに ぶりっこで聞いていたらしい

意識なし

きゃあ・・・・
そうなの?
恥ずかしい

娘に指摘さるって ほんと恥ずかしい

まじか!!!!! そっか!!!!!

かわいいと思ってほしいとは思ってないけど そういう態度をとってるのは
やっぱり旦那の前では 女なんだああ・・・
無意識に男として 意識してるのね

それは 死ぬまで続くのか・・・・
続いてほしい。。。。 笑