楽天

パリーグ優勝 おめでとう

テレビで楽天市場で 安売りしてる っていうので 父なんか朝早くから
pcの前で 安売り賞品ゲットしようとしてたみたいだけど 無理だよ
こんな ど素人
5秒で完売の文字

そんなことを 一時間おきにやってました
娘は朝から 専門学校なのに・・・・

娘迎えにいき 義母宅に・・
宅地開発で 城壁みたいなのができて えらく圧迫感ある
道も掘り起こして 長いけど なんとか家の前に車が置けそうになるらしい

ほんと 義父たちは 車を家から遠くに置かないといけなくて たいそう迷惑だったと
思う
なんもないのかああ???汗

結局 お目当てのものは 何一落とせず・・・
父の財布と。。。。 娘の真珠を 買うことに・・
便乗商法に乗ったのかもね 汗