アムウェー

この間 一緒にランチをした友達にも 電話がかかってきたらしい

その子は メンバーだといってたので 勧誘の電話はかかってこないと思ってたようだけど・・
私は 彼女に勧誘の電話がかかり 30分も断るのに 時間がかかった
もう 一緒にランチとかは 無いわ なんていうメールを報告としてしておいた

で 病院にいってるときに かかってきたので ゆっくり話せないというと
また かけるね!っていってきったらしい

で どんな感じやった? と電話がっかってきたのだ。

この間のコストコランチを私が 断ったから きっとこのせいで疲れて・・・
やめたのかト思った
といわれた するどいな・・
私も ランチの時 キャンセルっする子 こういう事情かな? なんて
憶測をいれたりするしな

まあ 疲れてたし この間 いっぱい しゃべったし  というのも
否めないかな
つづけさまは あんまり乗り気じゃない
特にメンバーが重なってたら・・・今回はいいかな?みたいな・・・

で その話を もうひとりの友だちに 話したらしい
そしたら 旦那さんしてたもんね  といったらしい

もう一人の友達は 最初の役員5人のメンバーだが 子供が2組に行き
それから ずっと2組の役員として活躍してて 2組の役員さんとも
仲良しだ
だからか 知らない情報をよく知っている

そうかあ・・・・ 話したか・・・やっぱり。。
自分で おしゃべりだっていってるもんな
結構 いろんあ話 してるけど ちょっと 気を付けないとな。。