静かなリビング

旦那さんが 二階の息子の部屋の机の上 片づけておいて・・・といってた
どうやら 勉強をする気のようだ

社労士の勉強と英語と両方してるの
ほんと よくやるよ

で・・・・いつまでですかね??

で 昨日 綺麗にしたよ と報告
午後から 必死で息子の部屋を 片づけた
あの子が 出て行ってから あの子の部屋は 娘の服をたっぷり
おいてる
なかったら たぶん 娘の部屋だけでは無理なんじゃない?って感じ
で 置きまくってる

ご飯を食べたら 二階に行こうとする
ハーフ毛布を持って・・・
きっと 私が片づけたのに ここで勉強してたら 文句を言われると思ったんだろう

それを感じたので 別にここでしたらいいよ

というと めっちゃ 嬉しそうに いいのおお? 悪いななあ・・・
と恐縮してた

テレビ見れないし 嫌っていうたら そうだけど なかったらなかったで
生活はできるもんだ
イヤフォンで スピッツの音楽流して アイパッドでもあったら 時間は過ごせるし・・

正直 私も英語やってみようかなとおもえるから 不思議だ
それは 絶対 いわないぞ!

娘は あと4か月くらいしたら 21歳
そう 私が病気だとわかって 強制入院したのが 短大を卒業して会社に入社するまえの
研修をしてる3月

21歳になる5か月前だ

この年であの宣告だったんだあ
かわいそう。。。
20歳の私 辛かったね。。。。
大丈夫だよ
そのあと ちゃんと しあわせになってるよ。。