予約したけど・・・

うちの近所に2〜3分のところに バイキングのお店があるんだけど
もう何のお店と聞かれても 困るわ って感じのお店で・・・

焼肉自分で焼いて 肉も自分で選んで食べ放題
お寿司も 頼んで食べ放題
ほかにも カレーだったり汁ものだったり から揚げだったりスパゲッティだったり
あと スイーツ系もあるよ
シャーベットのようなアイスとか・・・

一回だけいったことあるんだけど・・・・正直 そうそう食べれるわけでもないし
そうそう お肉がおいしかったわけでもないから もういいかな?
って感じで 行こうとは思わない

でも 平日お昼なら1280円で 食べ放題だからな・・・・
おなか満たすには いいかもかも

週末は 車がいっぱい ってこともよくある
でもなあ まだ一年未満
続くかな???

で そこは集客人数がまあまああるんだけど 人数が12人となるので 予約して
していったと友達がいってた 仕事仲間といったらしい
で 予約した話をして 中に入りランチバイキングの注文をすると 会計が1480円になるという
え? なんで・というと 200円の予約金が必要だというのだ

ランチなんかは 余裕で席はある・・・
何も予約する必要はない状態

でもした
そしたら200円アップ

かち〜ん
 ときたその中の一人 幹事さん??? 予約した人が 

じゃあ 予約キャンセルするわ  といって店を出たらしい
それに みんな ぞろぞろ

そして 一般客として 普通にはいったらしい

すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
200円は大きいよ
でも 出てまた 入る勇気あるかな?汗

えええええ????
ト思うけど 次から絶対 予約しない と思うけど
家に帰って 文句言い続けて 人にも話しをするけど

出るかな??? 笑

すごい!」おばちゃんぱわ〜