娘を大学まで

今日は 就活の面談だという
ほんとはお休み

でも30分の面接のために ・・・・
お昼挟んじゃう
火曜日は 心理の子は誰も来ない ともいう
ひとりのお昼 かわいそう

親ばかなので 汗 大学まで 送ってあげた
ほんとうは 待っててほしかったのだろうけど
もしかして 1時間 ってこともあるので いい。
というので 帰った

帰りに 事情があって( 話せば非常に長くなるのでパス)
お金を借りた友達に お金の返済と柿を持って 寄った

その帰り道 しらないおばさんに声をかけた
「駅に行かれるのなら どうぞ!」って
そしたら そのおばさん いいんですか? といって すぐに乗り込んできた
歩いたら25分はかかるであろう距離

よくしらないおばさんを乗せたもんだ
よくその人が 駅に行くと思ったもんだ

駅までのしばし お話して下ろした
すごく喜んでくださった
いいことした  自己満足

そしたら 義母宅に柿を持っていくの わすれた

ああ・・・・・・しらないおばさん 乗せたからだ・・・
失敗。。。