病院

娘のかばんを取り寄せ注文したの キャンセル
必要なくなった 毛布入れ キャンセル
姉と父の誕生日 プレゼント購入
5パーセントオフ の券使う 
病院だって行かないとね

あっちこっち 車で走りまくる

昨日は 病院だった
3時予約なのに 病院の駐車場が混んでて 3時前って・・

今日はへもだけの検査だから30分前でよかったけど・・・
診察時間につくのは どうかと思う
と自分で突っ込んでみたけど これがなかなか すいすい???
そんなにまたなくて 呼ばれたりした 

この患者 今度から時間守らないときますよ・・
味しめたようなんで・・笑

診察室に はいったら
 いつもように どうですか?  の質問

困るなあ・・・ あいかわず と同じ答え

で どうでした?旅行・・・

大丈夫でしたよね だから ここに
来てるんですもんね

って 先生 自己完結させちゃいましたね  笑

海外旅行に行く前に 先生に診断書の話をしたからね

ぜんぜん大丈夫でした  とお答えしときました
ほんとに 大丈夫だったからね

血糖は 高めに設定してました  とも答えたよ

今度 ヨーロッパ行く人の 参考になったかしら? 笑

でも お土産持参してなかったから なんか・・・
ちょっと 気まずかった 先生は期待してないと思うけど
なんとなく・・・私がね

で 血糖測定器を検査室に出して 資料をだしてもらう

2か月前からの測った分の血糖すべてとか 時間にあわせての
血糖の変化とか いろいろ

12月に入ってから えらく安定してますね
何かありましたか?  と聞かれる

さて? 

まあ 強いて言えば 朝いつも 寝る前より下がってたのが
夜より朝の方が 高くなってきたので ランタスを1単位
増やした話をした
先生は いい判断です と褒めてくださったけど・・
たぶん たまたまだと思う

で あとは 眼科に行った話をしましたよ
ありがとうございます

っていわれたの 汗 

で 近所の眼科に行けばみたいに言われるんです
何回も。。。

みないな 話をしたら あの先生は そんな感じですね って苦笑い
まあ 年に一回ならね・・・

と先生は こちrたの病院でやれば という考え

眼科は 先生も毎年変わるし たまたま あの先生はまだいるけどね
毎年変わるのは いろいろあるみたいで

大人の事情ですね  と閉めた私。。。笑

特に気になることも聞きたいこともないので 終わったんだけど
次の診察が 来年なので 

よいお年をお迎えください  と挨拶したら 先生 いすから立ち上がって
くださった

なんていい先生なの・・・
ほんと いい先生

ずっと見ていただきたいわ