映画

永遠のゼロ の本が爆発的な売上で・・・・映画化された
主演は 岡田くん    

うちに本がある・・
何か月前に旦那さんが 買ってた
誰も読んでない

これ 読んどきな 映画見に行こう と言われた

ふ〜ん どれどれ
戦争のときの映画か・・
戦争映画って 悲しくって嫌なんだな
なんか 見るなら一人でわんわん泣いてみたいんだけど・・・

でも 旦那さんが50歳過ぎたから 二人で2000円で見れる
それに 穴場の映画館にいってみたいし

ということで 娘を合同説明会会場に送って 映画館に

友達も娘も すごく綺麗な映画館だといってて・・・
映画館とショッピングセンターが一緒なのだが 新聞に映画情報が
乗ってるところに そこの映画館は 載ってない

だからか 平日なんて がらがらなんだそうだ
どんなところか興味津々
封切りされて初日ということで それなりに混んでたけど
すごい急な傾斜なのか前の人の頭がちっとも邪魔じゃない
席も広くて 綺麗で・・・とても見やすい
前の方は 首を上げてみないといけないので 誰も座ってなかった

スクリーンは小さいのかな?満員入って180人くらいかな?

映画始まるまで 昼ごはんを・・
ピザを食べたいとずっといってたので イタリアンのお店に・・
そのまえに トイレで薬を・・・

家を出る前 98だったのだけど 若干下がってきてたのか・・・
ピザがなかなか来ないもんだから 若干 しんどくなってきた

あれ???

ピザが来たので 食べ始める
あれ・・・ どんどん しんどいよ

ピザの感じから 半分でいいかもなんて 思ってたけど
やばい感じが抜けれない
冷や汗も出てきた

なんだか 美味しいと感じず 口に入れてる感じ

そんなときって お腹いっぱいだと感じないんだ
旦那が お腹いっぱいになってきた っていってるのに
低血糖のせいなのか ぜんぜん

すぐには 上がらないからか どんどん食べて・・・
しまいには 映画の途中で しんどくなったら嫌だと思い
チョコも買って 映画館にはいった

當然家に帰ったら  高い!!!!!!

で 娘をひろって 今度はまた外食に 王将に・・・
お腹の大きい私たちは とりあえず ビールと餃子を・・計5人前
あと 娘が2品 オーダー

で 横見たら もう頼んだ商品が来た
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うちか?
いま注文したのに もう??

びっくりするくらいの早業。。。

昼間 だいぶまったもんなあ・・

しかし 餃子 一度に頼んだらダメだね
もう冷めて 美味しくなくなったもん

勉強になるわ。。

充実した日だったわ