年始

さ〜て

元旦 恒例 我が家は福袋に走るの巻
近場の アウトレットにいくけど・・・
なんと・・・・・ 開業時間を間違ってた 30分

なもんで お目当ての福袋 娘も父も売り切れてた

去年のリベンジのはずが・・・父今年もか・・・となってたけど
うろうろして 結局 父も娘も違う店のを買ってた

息子は普通に買ってたなあ・・

義母宅にも行き・・カニを頂き・・1万出して買ったシャンパンの一本を開けて
頭痛になり・・・大金はたいて 買ったお高いお肉で すき焼きを食べて・・・
一日目 終了

2日目は朝から 近くのショッピングセンターに歩いて行き またまた福袋を
買ったよん 並んでね
まあ ゴンチャロフとドンクだけど・・・

で また歩いて帰った
家の前の夫婦にあったけど 抜かされたけど 無視された
なんで????
まあ 交流はないよ
でもさ・・・かりにも 娘が小学校の時 仲良しだったわけじゃん
それから 付き合い無いけど・・・
あんたの娘さ 大学の入学式の時 朝に電話してきて ローハー
貸して って言ってきたんだわ

朝の忙しい時間に わざわざ 探し出して家に持っていってあげたんだわ
時間ないのに・・
だのに あんたの娘 友達に貸すねんとかいうわけさ

はああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????
お前の娘 頭 おかしいのかああ・・・・・
常識ないのかあああああ・・・・・

まあ 今までもそんな調子だったので 娘には あなたは利用されてるだけ
やから そういう付き合いをしたほうがいいよ  といいましたよ

それから 付き合いは娘も一切 なくなりましたけどね
目障りだああ・・・・

こっちから いつも挨拶してたけど もうしない
向こうもしないのに なんで こっちが下でに出ないといけないの
頭きた
無視する

で・・夜は義母たちと 予約した居酒屋で宴会コースを・・
頂き 前より美味しかったと 義母に言われて やれやれ