またね

息子が 朝早くに東京に 戻っていった
明日から 仕事だしね
本当は もっと早くに帰りたかったみたいだけど 取れなかった
らしい まあね そうだな

だのに 家に着いたのは 夕方
彼女と遊んでたのか・・・明日から仕事なのに ご苦労さん

昼に 義母宅に行くのやめようといった
だって 1日 2日 合ってるし・・・
野菜 いっぱいまだあるし・・

で 旦那が電話したら 義母は野菜をとったらしく えらく怒ってたらしい
で 義父が いろいろ持ってきてくれた

それから 旦那さんは 無口になった
夕方 あんまり 機嫌よくないので 聞いてみた

どしたん?明日から 会社やから? というと

やっぱり 行ったほうが よかったんちゃう?

と義母の電話を気にしてた

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まじか
そこまで・・・・・
親子なんだし しんどいっていったんだし・・
いいじゃん 気にしてないやんと思うけど・・

そこまで 気を使うんだ

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん