umie

神戸の商業施設 UMIE に行ってみましたあ

ほんとは 姫路城の工事中のが 15日まで?とかで 上の方の瓦の
様子とか間近で見れる絶好のチャンスだとか・・・で 旦那と娘が
行きたいと言い出してた

私は まじ どうでもいい
どうせなら 綺麗になってから みたいわ

とあまり乗りきではない
でも 娘も誰とも遊ぶ約束もしてないし・・まあ 就活生だし遊ぶっていうのもね

すごく混むらしいので9開演と同時に行こうということで 早起きしないといけないと
いうことだったけど・・・
なんちゅうことか よりにもよって 岡田くんが来るという情報

かんべいを大河ドラマでやってるから そのかんべいの資料館?が開館するから
それに合わせて 来るらしい

まじか・・・・

ちゅうことは それ目当ての若者が わんさかくるってことかい?
うぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

駐車場 止めれるのか???
やだね 

ということで やめた
それならと いったことのない UMIEに行こうと・・・
ここも早めに行かないとと 開店時間すぐに入れるように いったら
駐車場 ガラガラだった

この季節 どこもバーゲン

ここは ハーバーランドとして 昔に華々しくデビューしたけど あっというまに
寂れて・・・平日ガラガラ

だって 駐車料金が 高いから車で行く気がしない
電車だともっと行く気がしない

UMIEになって 駐車料金が 平日3時間 休日2時間 メンバーカード100円
見せたらプラス1時間 買い物したらさらに1時間 
十分 ゆっくりできる時間
これ絶対 正解だと思う

中もすごくオシャレになってた

それぞれに服をゲットできた
お昼は また カプリチョーネ
スパゲッティー 量が多いわ 一人分 ヽ(´Д`;)ノ

まあ まあ 満足して 帰りに義母宅に。。
なら おばさんが入院してると・・

疲れてたけど 明日も出かけるのはしんどいので 百貨店でいちごを購入して
そのまま 病院に。。

病院は どよんしてて 病室には大年寄りばかり
なんか 姥捨て山みたいで・・・・

古い建物だからか。。。なんか暗いというか・・

おばさんは 手が腫れて搬送されたみたいだけど その血液検査が
東京に送られてるようだ
近場でもあっただろうに・・
やっぱり 徳洲会だから??汗

娘も連れて行ったので 娘の手を握って いろいろ話す
よかった 娘が話のネタになって・・

自分の孫と お見合いしてほしいと何回もいってた
綺麗になったなあ・・と何回もいってて

孫は32歳くらい
どうやら 爺ちゃんの代からの医師として そこの病院にいるようだ

まあ 医者の嫁もいいかもしれないけど あの姑 おばちゃんの娘
が姑なら 絶対無理

孫ちゃんの友達紹介してだわ  笑

まあ おばちゃんが さんざん 娘を褒めて 嫁に来てみたいなことをいうので
悪い気はしなかったけど・・・結局それは 病室のみんなに 自分の孫は
医師だ ってことを いいたかったわけだ

旦那 するどいね
そっかあ・・・ わからんかった