サイコロ

電気お店から DMが届いてサイコロを振って 出た目の数だけ
ボックステッシュあげますよっていうので 買うものないけど
行ってきましたあ〜

2枚も来てたので 2軒いって 旦那とそれぞれ振ってみました。
最初の店で 旦那さんが・・・・

車の中で二人共 1 が出たら 笑うよね
ガソリン代高くつくし・・・笑

ないよね〜 

なんて話していたら 1を出した 旦那さん

笑 笑 まじかあ・・・

1って・・・・ 笑いが止まらん

旦那はそんな様子の私を 無視してとっとと 車に戻った

で・・・・2軒目に・・

私の番 え〜と
1だったら 絶対嫌だ
1だったら まじ凹む
ほんと1とかないから・・

なんて車の中で さんざんほざいて サイコロ転がした・・・

すると




5じゃない。。。



ラッキー   すげえ〜〜〜〜
くまもんのボックステッシュ 5箱獲得


ああ・・・・・・・・嬉しい。。。


旦那は こんなとこで運使っても しゃあないと いってました。

はいはい・・・・ 笑