怖いな 新聞

今月から新聞が変わった

関西は2年3年 複数契約が主流
だのにこの間 読売で半年契約を人生初めてしたよ
で 6000円の商品券と ビールと洗剤
今までの最高の景品だわ

だのに2年契約したのに8000円の商品券と洗剤だけ
これでもいいみたいだけど 美味しい契約してるとね・・・汗

で 何年も前に契約してるから その商品券入れ月にくれるって話も
忘れてるわけ
今まで忘れてたんじゃないかな?とふと思う
でも もうわかんないや・・

で今回 たまたま読売と契約したので そういえば 入れ月に渡します
っていわれて 朝日もそういえばそんな契約だったな
と思い出し 確認したら そうだった

で もう一月終わるのに もらってない
集金にきたから その話したら 次の日 がらがら声のおじさんから
電話
 
今から持っていくと。。。

なんか はじめから持ってくる気なんかなかったんじゃないの?
言われなかったら くれなかったんじゃない?

とメチャお思う

電話で 何回か伺ったんですけど なんていってたけど 私の在宅率超高いのに???

で 来た時にも いうから 在宅率高いってこといったら 車がないとききてたんで
インターホン鳴らしてないみたいなこといってた 

まじ 怪しい

顔も声もなんかあやしいというか うさんくさい

で 8000円商品券もらったから はんこと名前書いた
で ここにも 名前書いて って言われた

そこは 契約書の紙
は?
なんで? これ 契約書ですよね?

というと 

ああ・・・ コンピューターにいれるから・・
とかいう

はあ? なんで?
契約書って書いてるから いや! というと まだ なんだかんだという
また いやいや 契約書とか書いてるし・・
というと

そんな悪いことしませんわ 読売りとちゃうし  といって笑って
バイクで去った・・

ほんとに 必要なら ちゃんと説明してちゃんとかいてもらうでしょ
笑ってさるっていうのは 書かなくても良かったわけでしょ

やっぱり あれ名前書いてたら 勝手に契約されてるの?
ほんと 怖い

あの受け取りのはんこもしたけど 8000円って書いてなかったような
なんか 不安だわ
来年の1月も もらえる予定なんだけど・・・なんだか もらえない気がする
あの人 すごく怖い

もう朝日とるの やめよっと