2月に入った

早いなあ・・・・
2月かあ・・・

娘は 毎日のようにリクルート姿でお出かけ
どこ行くの? という問いかけに 会社の名前
教えてくれる時もあるし 場所だけの時も・・・

言いたくない時もあるよね。。。汗
全部知りたいけど・・・汗

かけもちもあり 週に4日は専門学校で夜は10時帰宅
それから 次の日の会社のことやら 今はエントリーシートやらで
毎日3時とか4時だそうで 眠いが口癖

はあ・・・大変

この間いった会社の説明会も 一回目で150人 採用15人
採用大学 国立大学多数

戦えるのか・・・・??人より目立つ 何かをもっているのか?

○○ 知ってる? と会社の名前いわれるけど しらない っていった
父は知ってるらしいけど・・

その説明会にいった
東証一部企業やったわ 採用大学 国立が主だった・・

う〜んと
う〜んと

落としたほうがいいよね・・・
中小企業でいいよね

近くに 企業が集まってる地域があるのだけど 近くていいと思い
そこでいいやん といってみたら

今年の採用予定はありません ばっかりやねんもん という

まだまだ 景気は下まで来てないみたい

毎日 頑張ってる娘

それにしても ポリちゃん
もう いいねん といいながら メールしてみたら 2月の休みがわからないから
という返信のあと 連絡がないようで・・・

たぶん 娘に興味がないよね 汗

日曜日には 前入ってたサークルの中のひとりで 5人で飲んだ人の一人が
家が近い人で・・・その人と 日曜日にあってた

彼は 片思い中で 好きとか嫌いとかっていう感情はまだなく お互い就活で
もやもやとか やきもきとか いろいろあるので 話しよう〜 となったらしく
彼の車で スタバーにいって 話して帰ってきた

昼の2時に会い 夕方6時過ぎに帰ってきた

小学生かっ   笑

まあ 話せる男友達がいるのは いいことですな
誕生日は 阪神応援団長さんと友達にいわってもらおうかな?といってます
団長さんにしたら? 彼はすでに社会人 といったけど

そんなことしたら 阪神の応援に行きにくいと言ってた
まあ 応援団に娘は 入ってない 時々 参加の身だ!

じゃあ 紹介してもらいよ というが 彼に今 彼女がいないので無理だと・・
自分が幸せじゃないのに 紹介なんてできないよね 確かに・・・

じゃあ 日曜日に会った子は? その子でいいやん まじめそうやし・・
とお尻を叩く母

約束してないの? してない・・・・
すればよかったのに・・と残念がる母