(´・ω・`)サムッ

この間14度くらいあって なんじゃ 暑いぞって感じだったのに・・
なんて 寒いの・・・最高気温4度って・・

娘は 唯一 いつめんと会える日らしくて 淡路に遊びに行った
この寒いのに・・・行っちゃうの?風邪ひかないでよ・・・

そういう 私 うたた寝して 起きたら喉に違和感
そんな即効で 風邪引くのか?
寝る前はぴんぴんだったのに・・・

父は 毎日マレーシア旅行のことで いっぱいです
どうやら9月にマレーシアに行くようです
8日間くらい??

そんなら ヨーロッパにいけそうですが 9月のヨーロッパはすごく
高くて なんやかんやで100万近い
っ無理だああ・・・・とマレーシアに変えたようです

マイルを使い・・・・・安くあげようと・・・・・・
プライベーと旅行です

バス乗るとか・・・タクシー乗るとか」・・・
すでに 怖い 私です・・・

治安はいいのかああ・・・・怖いなあ・・
ツアーなら ひょいということを聞いておけば いろんなとこに
連れてくれるのに・・
ご飯も食べさせてくれるのに・・・

はあ・・・・
忙しい彼には それが 唯一の楽しみなので 大人しく聞いてます