施設見学

娘は ベネッセの介護付き老人ホームの見学に行ってきた
ベネッセ関係のところなので お給料も福利厚生もいい。
育児休暇も取れるし・・・仕事を続けていくには いい条件だ

娘もおじいちゃんばあちゃんの相手をしてるのは 好きそうだ
ふあっっとしてるの 合ってるとは思う

でもなあ・・・大学出て 介護の仕事か・・・って思ってしまう
まあ 介護が職種とは限らないようだけど・・
娘は 相談員 というのを 希望なのだけど・・・

老人の人相手だし 入るのにかなり大金が必要なので お金持ちの人だろう
きっと 見下したりする人もいるだろうから・・・
夜勤もあるみたいだし 出会いもないだろうし・・・

どう思う?

と聞かれるけど 難しいなあ〜

第一希望です っていったら 合格するかもしれない ともいう
手応えがあるのだろう

なんていってても わからないけどね
大手ベネッセだし・・

旦那は どう思うのだろう
専門学校にもいってて ぜんぜん関係ない仕事って どうなんだろう
行かせてる意味あるのかな?

でも 正社員 ちゃんと採用されるのか不安だし
ここは すごく早いんだって・・
採用時期が。。。

悩むね・・
どうしよう

旦那にそれとなく 聞いてみようかな?
怖いなあ〜