バレンタインディー

息子に 荷物を前に送ったけど 野菜ジュースやご飯やらと一緒に
チョコも・・・
14日に開けてよ!! と それだけ 封をしてたのだけど ちゃんとそれを
守ったのか?? 夜に チョコありがとう 美味しい と送ってくれた

嬉しいなあ

娘は 今年はあげる彼氏がいないので・・
ぽりちゃんは 連絡くれそうにないし・・家に近い彼は まだそこまで
発展してない いい感じだったのにお酒の失敗で 娘をこてんぱんにいって
くるMの彼は 電話してきてたのに 彼女ができてパタンと連絡なくなり
彼女と別れたらしく 今 たまに連絡があるという
でも おまえなんかと付き合うか って感じだから つきあうことはないだろうけど
その彼と話してるのが すごく楽しいらしい
向こうは 娘が好きなのがわかるから 都合のいい時だけ 連絡してきて
好きなこと言って ストレス発散してるようだ
それは 娘もわかってるようだけど 楽しいからいいのだそう

わたしは むすめに 箸休めやん  といってる。。

次の彼女できるまでの・・・・・

結局 専門学校の先生には あげない といいつつ 友達があげたので
あげたようだ
もうひとりの 先生にもあげないとね 汗

本命チョコ 渡せるようになったらいいね