また 引越し  ショック

息子から 電話

彼からメールでなく電話っていうのは あんまりいい話では
ないのだな

案の定 実は 引越しすることになった
千葉に行くねん

え〜〜〜
なんで〜〜〜
千葉の支社か・・・・
飛ばされた?

なにがなんだかわからない

話を よく聞くと 隣のうるさい大学生に悩まされ続け・・・
警察も読んだこともあるのだけど・・
会社から 管理会社に何回も電話してもらったみたいだけど
やっぱり うるさかったりして・・・・
で 総務?人事の上の人が出てきて・・・

何かあったら いけないから引越ししろってなったみたいだ
○○くんも 被害に遭うかも知れないし・・
何かあったら 会社の名前も出るし・・と事勿れ主義の方向で
何かある前に 引っ越せ! って話になったようだ

なんで 被害者の方が引越ししないとダメなんだよ〜
ほんと・・

で 会社の独身寮かその千葉の物件どっちかってなったみたいなんだけど
会社から近い独身寮ではなく 千葉にしたようだ

会社の人間の近くはいらないらしい

でも 今の駅から7つむこう
40分はかかるみたい
20分乗るみたいだし・・

近いのか?遠いのか?
まあ 今までは 自転車で 5分だもん
確実に 遠いでしょ

今のところは 築4ヶ月くらいだったのに 今度は築25年
ふるっ・・ 
息子が生まれた年に建ってる

そして 光じゃないらしい
それが 息子が一番悲しそう

でも 広くなったよ
9畳のリビング 6畳のロフト

2人移住可能

聞いたときは かなり凹んだ
なんで・・・

でも 広くなったし いつまでも そこに住むわけではないしね
引越し作業は 邪魔くさいよね
4人で頑張って 荷解きして 頑張ったのに
キレイな部屋だったのに・・・・

引越し手伝いに行こうか?といったけど いいわ としっかり
断られた
まあ 荷つくり 荷解きしてくれるらくらくパックで 引越し
するみたいだし・・
もちろん 会社負担

都民から県民に格下げ 笑

でも 思った
こんなことで 落ち込んでしまうなら 10人も子供いたら
神経が持たないな って・・・

強くなれ 息子
強くなれ 私