30%オフが半額に

ヨガにいくショッピングセンターは 店の入れ替えが激しくて ある一角は何か
呪われてるのかというくらい恐ろしい短期間で 店が変わる
記憶があるだけで AUショップ カバン屋さん 雑貨屋さん 靴下屋さん

で 店じまいとして30%オフになってた
自慢じゃないけど 靴下なんて売るほどあるけど・・・

娘にその話をしたら 絵柄の靴下(履いたら 伸びてなんの絵かわからないやつね)
がほしいというので 525円の30%オフなので 履く機会なんてあるのか?
と思いながら 買ってあげた

だのに・・・
半額になってやがった

でも 自分の買ったのはもう半額になった時点で ないかもしれない
ムーミンとミッキマウスだし・・

と思ったら・・・・あった。。。

くっそおおおおおおおお・・・・
悔しいから その横にあった5本指のもこもこのキティーちゃんを
2足買った
娘に見せたら いらないって・・汗汗

え〜と ピンクですが キティーちゃんですが もう少しで50歳ですが
履いていいですか??? 汗