マクドで・・・

前は よくマクドのお昼にしようと 旦那がいってたのに
自分で行くようで 誘ってもらえない・・

結果 食べる機会がない・・・
寂しい 笑

久しぶりに 娘とマクドのお昼にしようと(いや 実はこの間 旦那ともお昼に
食べたけど・・・内緒)汗
ドライブスルーで 頼んだのは・・

チキンフィレオのバーガーセット とチキンナゲットとマックシェイク

で・・・おうちで食べようとしたら チキンフィレオの紙の包みの中に
ベーコンレタスバーガーが入っていた・・

あれあれ??
なんか ペッタンコだなあ〜と娘は思ったらしく 中身を見たら ハンバーガー?
ベーコン???レタス???
チキンがないんだけど・・・???

おいおい・・・・
ベーコンレタスバーガーの入れ物に包まれてるなら なんとなく わかるけど
入れ物がチキン」フィレオなのに 中身が ベーコンって・・

詐欺じゃん。。笑

値段も ベーコンレタスの方が安いし・・・
高かったら 食べてたかも  笑

で 早速電話をしてみた
なら なぜか 驚いて 受けていた・・
え〜 ほんとですか?? みたいに驚き え〜 まじですか?みたいに
笑ってる・・

いやいや こっちは 怒ってるんですけどね

持っていきます 時間かかるけど っていうから
お腹すいてるから 早めにお願いします っていって
歩いて5分くらいの我が家に 持ってきていただいた

何時になってますか? っていってたので 誰が作ったのか わかるのかな?

まあ 10分するかしないくらいに バイクでもってきてくれた
話を聞いたら なんか こんな間違い初めて みたいにいってたけど
前もありますよ っていうけど チーズバーガーなのに チーズなかったは
あるけど 商品自体間違いは 聞いたことがない みたいに言ってた

えらく 電話の向こうで 受けてましたね〜 とイヤミで言うと
こんなこと 初めてなんで・・・みたいに明るく答えた
いやいや・・
私 半分怒ってたんですけどね っていうも 堪えてないようで 笑ってる

てめえ〜〜〜〜 まあ いいけど

きっと もう冷めたレタスバーガーは 破棄処分でいらないだろうから
どうぞ 食べてくださいとでも言うのかと思ったら・・・・

「いります?」というと 持って帰って 見せます!って笑顔で持って帰った

・・・・そうですか・・・
なんだ もらえると思ったから がっかりだわ

なんとも かんとも