引っ越し前日

息子には 基本あまり用事もないのにメールはしない
ウザがられるのが嫌だから・・・

でも セブンイレブンが 潰れちゃったよ〜と
珍しく どうでもいい話だけど・・・と断っていれたのが月曜日

で 水曜日 今日が引越しなので 明日引越しだよね。
頑張ってね!外観とか中写メ 送ってね!とまたまた メールしてみた

先月末に お金入れたよ とメールくれたから お礼と引っ越して手伝い
行きたいんだけど・・なんてめーるしたら 全部してくれるから 大ジョブ
と拒否されてた・・

まあ それはいいんだけどさ・・
全部 荷つくりから荷解きまでしてくれるんなら いいよ
週末 彼女が手伝いに来てくれるんだろうし

いいんだけど・・・

その写メ送ってねの返信に

また 帰ったら 見て。Eメールやと送るのめんどくさいし

え・・・

あんた いつ帰るきなん??
次 夏ちゃうの?
それまで 待てと!!!!??????

写メくらい送ってくれよ
そんな 時間ない?忙しい?
週末はいるじゃん
ずっと仕事かよ?
ずっとデートかよ!

などなど 拒否されたことに むかついた

ケチ!

とだけ送信した

そしたら

もー とだけ返信が来た

お前は 牛か!!

しばらく どういう返信をするか悩んでると

今は忙しいから 待っててください!

と追加できた

(´