筆記合格

娘ちゃん 就活 頑張ってます
ほぼ毎日 活動してます

昨日 第一希望のグループ面接に行ってきました
かなり 緊張したみたいだけど・・・

話を聞く限り この会社に入りたいという熱意をもっともっと
述べたほうがいいよね・・
銀行系なんで まだまだ 先が長い
何回も何回も面接などがある

店舗に行っておけばよかった と後悔してた

ここは 半官半民のイメージがあるので 受かると
ほんとに嬉しいけど たぶん・・・・ しんどいと思う
競争率もすごいと思うし・・
書類審査が 通過しただけでも すごいと思うし・・
周りの子が 意外に書類で落ちてて・・・


ショッピングセンターで待ち合わせして すごく気になってた
ペットボトル入れを 買って スタバで買って 車に戻る途中
幼馴染の娘に告白した彼に会った

お互いびっくりした感じ
娘から 聞いた感じの雰囲気とは 違って落ち着いいてて
いい感じだった
今年の誕生日も メールをくれたらしい
いつもは12時ジャスト

でも 今年は違うかったみたい 汗

彼 彼女ができたようだ

彼氏には無理だといってたから 娘はぜんぜん動じないけど
いいなあ・・・
幼馴染で 仲良しの異性がいるなんて
憧れちゃうわ

あそぼ! っていったら 彼なら応じてくれそうだし 笑
そんな 男の子が もうひとり いたんだけど・・
家も近いし まじめなら そのこでいいやん

といってた彼

夜中に 起きてる? メールが来て しばらく話してたらしいけど
就活で 知り合った女の子の話
連絡先交換して お茶して 次飲みに行って・・・
彼氏がいるってわかった・・という愚痴

馬鹿だね 最初にそこ聞くでしょ
でも 二人での 食事なんかに 彼氏がいてOKするとは思わず
だったんだって・・
タイプやったしだって・・
一万以上 奢ったのに  とかっていわれてもね
それを 娘に言うということは・・・

女性として見れれてない  ってことだよね

だれか・・・
だれか・・・

娘に 異性の愛を ください  

いい子です
間違いなく!!!

夜に信用組合の試験を受けた結果が来て 合格だったようで
テンション 高かった

ここも お金を取り扱うので 採用まで長い道のりだ
採用予定5名 5月内定

仮に最終まで残って 落ちたら・・・
ほかに 行くとこないやん

という感じです
5月は きついね
ほぼほかの会社 終わってるよね 

はあ・・・・