週末三連休

21日 金曜日

今日は 娘は専門学校の補習で 昼からでかけた
そのまま 夜の授業を受けるから 9時半 10時頃まで
帰ってこない

ということで 旦那さんと 夕方からUMIEに出かけた
前 3人でいったことがあるので 2回目
今回は 映画を・・・

「life」という 岡村君が 主人公の吹き替えをしてるという
6時10分からだというので そのまえにお買い物

やっぱり 服を買ってしまった 汗
前日に 娘とワールドのファミリセールで70%オフの服を
たんまり買ったというのに・・・・

H&Mがすごく安くセールしてた
ラッキー

20日は雨のせいか 人が少なくて 午前中に就活の一環で
ネットでの説明会を受けるというので 12時半頃からでかけた

去年 ポートアイランドまで行くのに 変な道に誘導されて
来年は 気をつけようといったたのに 結局また そこに誘導され
きゃあ〜 きゃあ〜 といいながら ついた

1時過ぎについたけど 大きな倉庫みたいなところに通されず
そのまま会場いりした
で 会計もスイスイで 4時にはでたかな?
信じられない

8時半から9時前に出て1時間半から2時間は 倉庫みたいなところで
待たされ 会計でも待たされ 帰ったら5時すぎとかなのに
こんな感じなら 昼からいって すいすい買い物して帰りたい

まあ 私たちも だいたい買うところが 決まってるからな
今回も インデックスとか シュルールとか ミニマムとか・・・

アンタイトルもインディビもお高い。。。。

帰りの道も 迷い迷い ぎゃあぎゃあいいながら帰った
やっぱり怖いな知らない道

で 映画は どうだろう??
岡村君の吹き替えが めちゃくちゃ 違和感
どうせなら 字幕を おすすめします 笑