現実逃避

企業から3つ 不採用の通知

もう 無理

結婚したい結婚できるかな?
早く 結婚したい

もう 彼女はすっかり現実逃避してる

結婚できるかな?
恋人 ほしい〜

彼氏がほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

就職先で 彼氏をゲットして 結婚したいみたいだけど・・
それなら 介護職場では 厳しいね
零細企業でも 将来厳しい

はあ・・・・ いろいろ悩む らしい。。

今週 専門学校で 去年の夏まで一緒だったたまに話す仲だった
男の子と 会うようだ

来週 ぽりちゃんと会う予定

フリーやし 遊べるんやで と慰めてる
これって 慰められてるのかあああ・・・?

そうだ マツダのディーラーの人とも合うようだ
もう1年は連絡とってなかったのに

4つくらい上なのに 敬語で話すらしい
で 話もそんなに 盛り上がらない

仮に 付き合ってと言われたら!というと 付き合うらしい

もう なんでもいいんかい! 笑