もう 3月も終わりだね

今日は木曜日か・・・・・

早いなあ〜 もう3月がさる〜
4月が くる〜 笑

息子ちゃんに誕生日が何がいいと聴いて食料というので 待っててね〜
なんていいつつ 三連休に突入しちゃって 送らないでいると
息子ちゃんからメールが来た

荷物届きそうになんやけど・・千葉に送った?
って。。。。

あちゃああ・・・・ 
忘れてないけど 買い物いってない・・
三連休 ほぼ遊んでた
忘れてないけど・・・まあ いいっかああ・・って。

旦那に言うと 風邪ひいたことにしとき って・・
で そう言ってメール送信

なら あんまり無理しないでね!といたわりのメールが・・
ぐさっ  胸が痛いわああ〜 笑

ヨガの後に 友達についてきてもらって 大型スーパーでお買い物
普段買わないであろう 高めのカレーだの丼ものだの・・リゾットとか・・
とりあえず 保存のきく食べ物を購入
うちにある大袋のお菓子屋 生活用品 野菜ジュースをダンボールに詰めて
送った

今日着くから 息子ちゃんからメールが来るよ にこっ