蛋白尿

娘が学校の検診で 蛋白がプラス3という結果をもらってきた

娘は高校の時も 蛋白が出て 学校2回 近くの病院での検査2回 大きな病院と
出かけて ずっとプラス1やら2が続き 最後にマイナス  という結果で
大ジョブ という結果で終わった

蛋白が降りると激しい運動は出来ない
体育休みたい?と先生が聞いてくれたけど したいということで
診断書には書いてくれなかったんだけどね・・
嫌いな子なら ラッキー 笑

今回も娘によると 水も飲んでないし かなり濃かったらしい 笑
寝不足だったし・・・と 大ジョブだと言うけど

プラス3は初めてだ
私は妊娠中毒症の時になったけど そりゃあしんどかった
しんどくて ぐったりしてたら 看護師さんに
「お母さんだけじゃないんだよ お腹の中の赤ちゃんもしんどいのよ」
と言われて しんどがってたらダメだ と思ったし 体を休める努力をした

むくみもかなりひどかったなあ
靴がぜんぜん入らなくて 男物の靴を履いて・・甲が恐ろしほどのむくみで
看護士さんに象みたいな足 とか言われて・・・
そういえば 利尿剤飲んでたな〜
毎日たいして食べてないのに1キロずつ太ってた

ありえん。。。。

娘も毎日遅くまで就活
それに専門学校

大変そうだ
その影響もあるだろう

でも 思う
健康でいてくれたらいいよ
それだけで・・・