吉野の桜

旦那さんが 吉野の桜を見に行こうといってた・・・
でもな・・・
親と姉と・・・

言えない
言えない

絶対 言えない

奥千本は19日あたりでいいのだけど テレビでは今がすごく綺麗
ってあっちでもこっちでもしてて・・
水曜日行った時も 確かにいい感じで・・
26日あたりでは 下千本中千本上千本あたりが 葉桜
奥千本だけなら いいんだけどね・・・汗

テレビに感化され12日に行くことに・・
週末 最高に今がピーク というので そりゃあ そりゃあ 人が多かった

朝は5時半の電車に乗って・・・
JR大阪から環状線 天王寺まで行き 近鉄を使い阿倍野から 吉野まで・・
この近鉄が1時間はんかかるので しんどい!
特急券は売り切れだった
もうネットで既に売り切れだったから 当日券にかけてみた

なんとか座れたけど 立ってきゅうきゅうの電車1時間はん はきついわ!

トイレも少ないし・・・どこもかしこもトイレはすごい人

とりあえず 今回は上千本まで行こうと頑張ったよ
前回 前々回とも上千本まで行ったことなかって・・・
でも いけてほんとによかった

ほんとうに 綺麗で・・・
とっても綺麗で・・・

母たちにも見せてあげたかったな〜
ほんとうに 綺麗だったもん。。。。

で・・・・・お昼過ぎたので 帰ることに・・
1時すぎの電車になんとか乗れて座れて・・・1時間はん

特急券 6時半まで 売り切れです っていってた 笑
500円で1時間はん座れるのは お買い得ですな
だって・・・・ギュウギュウだよ まじ 立ってると・・辛い。。

阿倍野についたら はいった記録がないって・・・
ピタパがね・・・ あちゃあ・・

ちゃんと 吉野からと申告した
あれ 近場でもバレなかったんじゃないの? とふと思ったけどね 汗

とりあえず 西日本で一番高い 阿部野ハルカスの上に行こうと
思ったけど 切符買うだけで 1時間以上かかるって・・・
そりゃああ 無理だ
だって・・・山登りしてきたもん
400メートル以上登ってきたもん
 
切符買えても 上に登れるのは何時になるかわからない・・・
行けるとこまで行こうと 17階までいってみた。。

食堂街でごはん食べたけど 高い!y高い!
まじ この量で この値段??

たけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして またまた 乗り換え乗り換えして ずべて座って帰りました
あれ 座って
なかったら 途中で死んでますな

はあ・・・疲れたけど 充実した一日でした

娘ちゃん おうちのことしてくれてありがとう
迎えに来てくれてありがとう!