ドラマみたいな・・・・

怖い

怖い

娘の大学の友達の一人に 彼氏が出来た
6人グループの中で 彼氏と呼べる人がいないのは
二人になってしまい 娘は もう学校に行きたくない

と嘆いていた。。
もうひとりは ビジュアル的にも ちょっと彼氏は難しい??かも
なので 彼女にしたら なんで 私だけいないのおお〜
みんな 彼氏とのラブラブの話をして 自分は聞き役ばかりで
楽しくもないよね・・

正直 もう・・・学校に行きたくないと言われたときは
こっちまで 凹んだ

でも・・・
昨日 いつものメンバー4人と会う約束になっていた。
娘は 最近できた彼女の彼氏自慢があるし専門学校もあるし
どうしようかな? といってた
朝に 就活もあるしね

でも 大学4回生ともなると ゼミだけの子もいたりで
いつものメンバーで授業を受けることがないので 
水曜日のゼミの時の帰りだけ会える 感じ
今週の水曜日は 彼女は」就活なので学校に行ってない

グチグチ言いながら みんなと合流した娘

帰ってから 話を聞いたら 彼女はそんなに 彼の話を
しなかったようだ
付き合いはじめて間もないのだけど もう2日も連絡がないという
で おかしいといってたみたいで・・・

いやいや 男の子って 豆じゃなかったら 普通でしょ。。。
それって・・

娘にしたら そんな話ばかりされたら 帰るつもりでいたらしい
から ちょうどよかったね

でも その彼の写真 みせてもらったけど すごいイケメン
どこで知り合ったの?というと お母さんの職場で(病院)
送っていった時に その人が迷ってて 案内して知り合ったみたいな・・・
夜中の1時とかにラインが来て 自慢したくてしたくて仕方なかったようで
夜 遅いのに 怒ってたし・・・笑
写真 みせてもらったら 確かにイケメン
彼女 ほんまにおらんの? かっこいいのにって思ったけど
出会いってあるんだあ った・・・

彼女が 彼氏にこれから彼女として頑張って女磨きます
これから よろしくお願いします みたいな 長いメールを
送った文章やら 彼からのメール
こちらこそ お願いします。

ってメールもみせてくれた

ほんと 母にいいのか・そこまで 見せて???おもろいけど笑

でも 娘は このメールの返信 少なくない?と違和感を持ってた
なんか・・・

私は何も感じなかったけど 娘は??? と思ってた

で・・・
で・・・・

今朝・・・○○ (友達の名前)の彼って。。。 結婚してて 子供までいててん!

と衝撃の告白をされて・・・
口あんぐりなった

まじか?

フエイスブックに その彼氏らしき人と 子供の顔が
出てて・・・奥さんって文字や 赤ちゃんとのツーショットに似てる って言葉など
あったらしく・・

これでしょ

みいたいで 彼女が自分で見つけたらしい。。。。。。。。。

馬鹿だね
男も・・
誰でも見れるようになんかしとくから・・
鍵かけとけばいいのに

馬鹿だね

ていうか よかったやんね
彼女も のめり込む前にわかって・・
もう 気持ちがかなり傾倒してからしったらほんとに
傷つくよ・・
まあ 今でも 傷ついてるんだろうけどね・・・
まだ よかったよかった

でも・・・・・・娘 かわいそうっていいながら 若干」 喜んでるよね
人って やっぱり 人の幸せは 素直に喜べない 生き物だね。。。

いやあ・・・・・ドラマみたいなのって あるんだああああ