運動のあとは。。。焼肉

近くの焼肉屋さんに いった
GWなので 人が外まで 溢れてます〜〜〜〜

でも 予約したから 大丈夫!
なんて 快感なの〜〜

みんな 飛ばして席に着く

食べ放題っていうのもあるけど 我が家は 元が取れないので
やめとく

結構 堪能して帰る

しかし
5月いっぱいで 閉店の文字

なんですとおおおおおお・・・
適正料金で 美味しくいただけるお店なのに 無くなっちゃうのおおおお〜

結構 いつもきても 流行ってるイメージなのに なんで?
どうして?

気になるので 会計の時に聞いてみた
言いにくそうにしてる・・・

言っていいのかな? なんて いってるし・・
いっちゃって・・・・いっちゃって・・・

採算が合わないんです。。。

まじか???

いつも混んでるイメージなんですけど・・

なんていうけど 奥の方にも部屋があって 広いみたいなことも言ってて
あとは 大人の事情 ってことで・・・・・・

詳しいことは 聞けなかったけど ようするに 儲からないってことね

休日は 混んでるから 平日がダメなのかな?
片方からしか入れないしね・・・

次 何が入るのかな? いや・・・はいるのか?
前 ここの鍋屋産 すぐ潰れたしな・・
その前の くるくる寿司だって めちゃくちゃ混んでたのに つぶれたしな・・

休日前 休日 だけ回転にすればいいのに
それはそれで コストがいるのか?

やっぱり 商売難しいね
特に 飲食店は・・・