GW 後半戦

3日は 久しぶりに 六甲山に山登り

新神戸から登り 県庁前までのコース
何回も慣れ親しんだ道だ

朝早いのもあってか 再度山は 人もまばら
お〜い
みんな〜〜〜
どこ おるん???

GWでっせ〜〜〜〜〜〜
もっと 人がうじゃうじゃ いるんじゃないの?
どこいったああ〜  ???

新神戸でおにぎり買ったけど・・・・
新神戸って ほんと ちっこいね・・
新大阪 いったことあるけど 雲泥の差

なんちゅう ちっちゃいのおおおお・・・
そりゃあ 大阪来て 日帰りになるよね

朝 7時半くらいだったので ついたら10時すぎ?
もう おにぎり食べちゃうことに・・
朝 コーンフレーク インスリン無しで 歩いてきたら
ちょうどいい血糖値
また 打たないで おにぎり食べて 下山

お昼過ぎについたら 若干低め

運動って 血糖下げるんだね。。。

じゃあさあ・・・

基礎だけうって 食べて運動して・・したら もしかして
打たなくても いいんでないか?と ふと思う
毎日 あんなに 運動はできないけどもね・・