ぶらぶら・・

週末がくると 最近は旦那さん どこかに行きたいみたいで・・
2日間ともべったり家で のべ〜〜〜〜〜〜ってしてることはほぼない感じ

少し前なら ほんとに 朝からのべ〜〜〜〜としてて 動きたくない感じだったのにね

土曜日は この間 街中を歩いた延長なのか 今回も街中を歩いたのです
私は商店街の中とか見て うろうろウインドーショッピングなんかもできて
楽しかったなあ〜

胡散臭いお店で 店内すべて3000円ですっていうカバン屋さんにて
オレンジの再生革で作ったというかばんを買った
すごく柔らかくて軽いの
定価は21000円の値札がついてた
胡散臭いけど・・・
でも 大きなトートと斜め掛けのできるかばんもついてたし・・
お得だと思う・・
重い荷物は きついかな・・汗

リビングの敷物も買いそうになったけど そこはとどまった・・
和食のお店をピップアップしてた旦那」さん
食べログは 案外当てにならない と経験済みなんだけど
とりあえずいってみた

ビルの一階で 中も見えなくて 勇気のいるお店なんだけど
1時20分に入ると2時までなんです
といわれて 40分もあるから大丈夫だと思ったら
2000円のミニ会席は時間的に無理です といわれた
ので ランチで・・1000円。

でも 順番にくるの
前菜
和物
天ぷら
お魚の煮物
鯛めし
柚のシャーベット

いやああ・・・・・
繁華街で1000円で あのボリュームで・・・
ありえんくらい 安い
そして 味も美味しい

びっくりした95点
時間がなくて 最後は駆け込む感じ
でも 食べれなかった鯛めしは おにぎりにしてくれたよ

こりゃあ隠れ家的にいいなあ〜
夜を見ると 夜はなかなかのお値段だった

でも すごく満足したから 利用しようと思う。。

それから 歩いて帰る
すごく歩いた気がしたけど 家で調べたら4キロ5キロだった

なんだあ〜 
10時半に出て4時くらい?
お昼食べたけど お薬忘れて うたなかった
でも帰ったら 85
打ってたら途中で 低血糖だね

運動って ほんとにすごい!

娘は今日も 某メーカーの就活に・・・
知り合いに会ったとか・・・
ぜんぜん 食いついてくれなくて・・・ダメだあ といってた

きょうも 昨日も 起きたら 娘の就活のことがすぐ頭に浮かぶ
ほぼ起きたと同時に・・・・・
きつい・・・