ダメかな・・・

金曜日に最終面接の会社は 土日挟むから火曜日までに連絡しますね

とのことだったけど・・・・
月曜日 夕方 いや もう夜
連絡ない模様

ダメかな

普通 合格な期限より早く合格通知が来るもんだ
ダメだった人は 最終日に連絡 
この度は 残念ですが・・・って。。

受かってたら 今日だよね
朝から ドキドキだけど 11時まで家にいたけど 娘は何も言ってない
そして3時半に帰ってきたけど 何も言わず
6時に専門学校 いったけど 何も言わず

連絡ないのね

ε=(・д・`*)ハァ… ダメだったのか・・・

もし受かってたら 遊べたね
8月の試験までは 頑張ってお勉強だけど それが終わったら 院の入試だけど
たぶん 受かったら もういかないだろう

試験終わってから 彼女はきっとバイトするよ
じゃあ 彼女にお金をあげなくて よくなるし 彼女は自由なのだ

いいよね〜そんな生活

でも ダメだったら・・・
まだまだ 終わらない就活に・・・
院の受験の準備

それもダメなら・・・精神的にきついね
就活もしないといけない
周りは どんどん決まってくる
追い込まれてくる


もし受かってなかったら ひきこもりたい
もうどこも行きたくない


そんなこといってたね
土曜日に・・・・・


そして 彼女は 今日は触れて欲しくないのか 何もいわない
それが 余計 きつい
彼女はきっとかなりの重圧なのだ

母がこんなに きつくて しんどいのだから

はあ・・・・・
どんな言葉をかけようか

どうしてあげたらいいのか・・・

辛いな〜