久しぶりにランチ

今日は 娘学校役員のお友達と久しぶりにランチ

このメンバー5人中1人が脱退した感じで・・
一人は自分の会社で働いてるので 昼間は3人が中心
そして最近は やたらとコストコデート

私はメンバーではないので 連れてもらえるのでありがたい

でも 最近お誘い 3回くらいずっとお断りを入れてて・・・
でも 前行った時に1万くらいの借金をしてて。。すごく気になってた

で 4回目のお誘いは 断れないと思い・・・
もしかしたら 脱退したこのようになってるかも?と思いつつ・・・
新築を建てた 友達のおうちに集合

話を聞いたら その子も断ってたんだって〜 よかったあ
2人は ずっと合ってると思ってたし・・・
この間は 働いてる友達がディナーを誘ってくれて 夜なので
断ったんだな〜

夜に出るのは 夏と冬の一回だけ と決めてるし・・・

新築のおうちにお邪魔したのだけど・・・
広い
綺麗
素敵

その子は 家を2軒目ですよ 買うの・・・
いいなあ〜

金持ちだね・・
なんか ほかの2人も金持ちだしね・・
汗 汗


自分で思い描いたのを 図面で引いいてもらったようで
すごく素敵はおうちだった

しかし・・・広いわ。。。
70坪土地に50坪の家

4台止めれるガレージ

夢のようなおうちでしたなあ・・

ご飯をいただいて それからコストコに・・・
たいして買うものもないので とりあえず今日の晩御飯
一匹丸ごと焼いたチキンとお寿司

あとはちょろちょろ買って・・・終了
今回は4000円ほどで済んだ

玄関入ったら 電話
旦那からで・・・慌てて駅までお迎え