天ぷら定食

土曜日のランチ
車で30分以上かけて 天ぷらで有名なお店に出かけた

17人もはいれば満員
食べたらすぐに出ないといけない雰囲気・・汗

でも値段の割にクオリティーがすごく高い

私の頼んだ天ぷら定食は えび2匹 鳥 玉ねぎ ししとう
かぼちゃ なすび 
お味噌汁とご飯がついて 880円
揚げたてほかほかで めちゃくちゃ美味しかった

でも そんなに天ぷらをいっぱい食べることがないので
そのあと 消化するのが 大変。。。

朝ごはんは 抜いたのだけど・・・・・晩ご飯も お茶漬けにした

寝る前に 計ると120台
ちょうどいいね 朝は100切るくらいかな?

と思ってたら 2時くらい・・
寝れないなあ〜
寝れないなあ〜

とりあえず 測ってみようかと・・38

うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
100も下がるって・・・・
なんでなん?

朝 抜いたから?
でも 朝ごはん食べて お昼あんまり食べないパターンはよくあるから
それでも 寝る前に測って 120台なら いい感じで朝を迎えられるのに

一日の総カロリーではなさそうだし・・・・

ふと思ったのは 夜はタンパク質を摂る
その日は 取らなかった
後から 血糖が上がるタンパク質を取らなかったからだろうか??

わからない

難しい

でも 最近は ほんとに 薬が良く効く
暖かくなったから・・・・・