ついてる?

昨日 電気屋さんからのDMで サイコロを振って 出た目の数だけ
テッシュの箱をプレゼントっていうのに 参加した

2枚来てたので 娘と・・・
私は なんと・・・・・6
娘は なんと・・・・・4

すげ〜

ついてる〜

前 旦那さんは 1だった。。。 汗

でも お風呂 誰が最初に入るかと ジャンケンで決めるのだが
勝った人からね・・というと まず勝つ わたし

一番嫌いなのに・・・・

じゃあ 負けた人からね〜 といっよ 負ける私
ついてない・・・まったくついてない

しまなみは 今週はやめることにした
仕事が はいって土曜日はするようだ
娘に手伝ってもらうみたい・・
5000円でいいかって言ってたけど 高いでしょ・・
まず 3000円くらいからでいいじゃないの?

今日も2000円 渡しましたよ
昨日 靴が買えなかったから かっておいでって・・・
足が出るけど それは自分でだしてね って・・

忙しそうなので お金財布に入れてあげよか? というと
うんというので 財布にいれたら 札入れに札が一枚も無かった・・・・

まじか・・・
こんなに 重い財布なのに・・・なんじゃそりゃあ

かわいそうなので3000円にしてあげました 笑