結婚記念日

そういえば 今日がそう

昨日 珍しく旦那さんが 明日結婚記念日やけど 何も無いで・・
宣言された 笑

僕はしってるよ
忘れてないからね

アピールなのだ

もう記念日のプレゼントは この間 元町で衝動買いしたカバンでいいよといってたし・・
お父さんのは? というので この間 ユニクロで買った服でいいじゃん。

ということで 収まった 笑

今日のごはんも ほんとうに普通の食事

というのも娘が大学休みだったので 服とカバンを売りに行って ぶらぶらして
外食しちゃって・・・お腹いっぱい
もう 夜の7時なのに・・・・

作る気もしなかったけど・・・専門学校行く前に食べていくっていう娘と
帰ってくる旦那様のために つくらないとね・・・

しまなみ海道にいきたいらしいけど・・・
週末行くっていうのかな?
暑そうなんだけど・・・
お尻いたそうなんだけど・・・

はあ・・・・・・・ 行きたいのなら 行かせてあげたいけど・・・・
焼けるし 暑いし・・疲れそう

乗り切れない・・・汗