ただいまの心配事

娘の就職が決まった今 心配事は 娘に彼氏ができないってことです

毎日のように いつめんが彼氏の自慢をラインかなんかで 毎日毎日聞かされ・・
いらいらしつつ・・・羨ましくて仕方ないんだと思います・・・

今朝も ○○とこ どうも 復活したみたい と若干落ち込み
私だけや・・いつめんでいないの・・と凹んでおりまして・・

まあね・・・
毎日 のろけられてたら 凹みますわな・・
これが 司書で一緒のお友達 5人だったらそんなことなく
就職決まって 楽しく毎日暮らしてたかもしれないけど・・・

いつめんのメンバーがいかんわ

で そいつら 就職決まったんかい!
まだやろ!
彼氏がどうのこうのいうとるまえに 就活
せんかい!

・・・
となぜか 怒りが・・・

まったく お門違いな 母です。。汗汗汗

娘が 幸せなら 母も幸せです
娘が 辛いと 母も辛いです

彼氏ができたら 万歳です
将来有望な この市内在住 市内勤務 転勤なし
もうこれなら 毎日 ハッピーです

そうそう うまくいくもんかい

就活決まっただけでも ありがたいのに・・
人は 欲望が増えるものですな・・・
いかんいかん

いい人は きっと現れますよ
今は 準備期間

今は自分を磨くとき
自分にいろいろ投資しましょう

なんてかっこいいこといっても 響かね〜〜〜〜〜

いいやん いろんな人と遊べてさ・・
ね!

はあ^^^^^^^^^ 何言っても 慰めにしかならん

いい人 絶対見つかるよ。。。