夢で

寝る前に 二桁だった血糖 お気に入りのグミを4個口に放り込み 歯磨きを
し直して 就寝

夜中に夢を見て目が覚めた
血糖値を測っていて・・・・60だった
低いじゃん

う〜〜〜そういえば やばいかも
もしかして 低いかも
夢まで見たんだし 測りに起きよう・・・

一回に降りた・・・
もうすでに 明るい感じになってる
でもまだ4時半

へ〜 4時半でもう明るいんだ・・・
夏だね・・・

測ってみる・・・48
ダメじゃん

グミをほうばり ダメ 間に合わないと思い
ラムネにする
ほんとうは 吸収の早いサイダーにしたらいいのだろうけど
飲みたくない感じのお腹だし・・・
がっつりほうばり 歯磨きして 就寝
でもなかなか寝れない まだ 血糖は上がってないのね
低いと 寝れないもんなんだ
これは やっぱり 防御作用なのかな?

でもやばいな 40台でも 今は やばい・・と感じなくなってきてる
前なら 恐ろしい程 冷や汗で起きてたのに・・