事務所のこと

土曜日・・・・・・・
旦那さん 最近 ずっと信長ゲームをしてる
PCの前で あんまり変わらない画面で マウスを連打したり・・・

もう最近は ご飯食べるのも早くて・・さっさとPCの前

・・・・・信長に お父さん 取られた・・・なんてかわいいイヤミをいってる

せっかく 念入りにシミを隠してアイメークもしたのに どこも出かけなかった
がっかりだ・・・
日曜日 娘は・・・図書館に行くと・・そして自衛隊の彼と会っておりました。。
詳しいことは また 今度

旦那は 信長と仲良くしてたので 出たい感じでも なかったのだけど・・
電気屋さんから ただで 大型版のタオルあげますよん なんていうプレゼント
封書がきてたから いってみました
車の中・・・旦那さん あんまり機嫌よさそうじゃなかった

ゲームしたかったのに って思ってる
いやいや 付き合ってる?
嫁が うるさいから とりあえず買い物付き合う?

どうしたん? 機嫌悪いの?
なんか 不機嫌なんやけど・・

というと そんなことないと否定はする

でも・・・

実は 事務所の今月末で辞めるっていう男性
引き継ぎのことで メールか電話して! と頼んだのに
いまだに なしのつぶて だそうだ

そして その子の代わりにに 娘くらいの20歳そこそこの子が
入ってくるようだけど 簿記も持ってない PCもろくに触れない

という。。そんなこがきて ほんとうにできるのか と若干イライラ
 
事務所には 旦那さんと先生 あと男性女性 一人ずつの事務員がいる
そのうちの女性の事務員が アメリカ帰りというのもあるのか 自分の意見を
ずばずばいって 文句ばかり言うらしい

自己主張しないといけない国にいててそうなったのか?
結局 やめる男性の事務員は その彼女にいじめられた感じだそうだし・・
まだ 結婚してそんなたってないし 子供も小さい
職も決まってない
よほどのことだろう

彼女はシングルマザー
気も強くなるだろう・・(´ε`;)

バイトして入ってくる子は まだ社会にも出たことのない子らしく
彼女の知り合いの子供みたいだ
ふ〜〜〜〜〜
もう やめても大丈夫かな? と言い出してる (・・;)

娘が大学でたら あと半年 やめても大ジョブかな?
なんとか やっていけるかな? って・・

確かに 先生も歳で 事務所もいつ閉鎖してもおかしくない状況だけど・・
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
私が働く日も近いのか・・・