大阪の友達

今日は 年に一回だけ会う友達に 2ヶ月ぶりにもう一回再開
メールしてたら 急にまた会いたくなって 会うことに・・
前は三宮にきてもらったので 大阪に行くことに・・・

大阪いったら 三宮の田舎なこと。。。
ほんと小さいわ・・

グランフロント大阪 って行った気になってたけど
そして いったことある?と聞かれて 何回か・・と
答えてたのに そこはグランフロントではないところだった

なんてこったああ・・
ほんと 馬鹿だね・・・(´ε`;)

平日昼間でも 多いなあ〜

ランチは ホテルのバイキングにいった
最初にいったところが 90分時間制だったので
じゃあ ホテルの方に行こうとなっていったら
そこも時間制だった

落ち着いてて いい感じだったのに・・・
途中で すごい集団が
はいってきた 30人はいたかな?
いかにも学校関係のオバサマ軍団

すごい行列を作って 食事を取り出した
まずい
料理がなくなるぞ

友達と逆走して 少しまた取りに行く 笑

90分は あっという間
結局 デザート食べれなくて  ゚(゚´Д`゚)゚ (´;ω;`)
時間です っていわれて・・

アイス 後で食べようと思ってたのに
すごい後悔
今思っても 残念だ 笑