運動靴が・・

娘に 甘い 甘い 母は 朝も時間がないと言われて 送り
お迎えも いってあげたいと思うの 今日も帰る時間に合わせて
お中元の贈り物をしにいった

娘に その旨を伝えると喜んで ショッピングセンターで待ち合わせ
結局 娘の服と 靴をかうことに

金かかるなあ・・・・(´Д`;)

靴が ほんとうにあわないし・・
安い靴ばっか買ってても結局履けないと 意味ないし
高い靴をかうことに・・
それで 痛いから となったら大変

運動靴なら大ジョブだろうと見に行く
おしゃれな 運動靴って 高いのね

少しかかとが高いグレーにスパンコールがはいったような色の
運動靴があった
まあ おしゃれっぽいけど・・・頑張って2900円くらい?
と思ったら 6000円だった
2割引だった

まじか?
運動靴で?

もう 履く靴ないとか 痛いとか言われたくないので 買ったよ
当分 これで・・・
サンダル季節になるまで これで頑張れ!

しかし 靴箱には 靴がいっぱい
履くかもしてない なんて 中途半端なのが ごろごろ
処分しないと入らんし・・
履くかも知れないの捨てたら またない っていうし
困ったもんだ