常識が・・

まだ 暑い 暑い って季節でもなくていい感じの季節
雨も降り続くわけでもなくジメジメしてないし・・・

さて この間の自治会掃除で うちの塀のコンクリート
剥がれてる部分を 発見!
それを 知り合いの大工さん?に直してもらうことにした

義父母が 前にお世話になったらしい人物
安いとかっていうけど どうなんだ?比べたのか?
感覚でいうとるのか?

で 義母宅も二回ベランダから下に降りる階段の屋根を直すらしく
一緒に見てもらおうということだった
で その場で電話したら また電話しますって・・

で 1週間経とうとした今日 義母宅に電話があったようで・・
今日 来るらしい いつになるかわからんらしい

まじか・・・
つうか いつ来るかわからんて・・・
私だって 予定があるのにいきなり当日 いつかわからんって・・・

常識的にどうなんだ?
義母のことだ
私が 大阪にいってたとしても 帰って来いといいそう・・
とりあえず 今日であってよかったかもしれないけど・・

せめて 前日でしょ
前日でも 嫌なくらいだけど・・
当日って・・・ほんと 
いなかったら 文句言われそうなので いますけど

常識ないなああ・・・・・・・ ほんと