身長

身長の話になり 家で測ってみることに・・・

旦那さんは 絶対背が縮んだと思うのね
172センチで結婚したはずだけど たぶん 今は170センチくらい
だってさ 私がかかとのある靴を履くと 目線が一緒な気がする・・・

私は163センチでお嫁に来て 164.5センチまで伸びた 笑

人には164センチと言ってるけどね 汗

で 旦那さんを娘と二人で測った
171センチかな? 171.5センチ

へ〜 もっと低いかと思ったのに・・

次 じゃあ 娘ね・・
え〜と 159センチ
あれ 伸びた?158センチだと・・・

なんて わいわいしながら 測ってて・・・
さて 私の番

次・・・おかあさん〜〜〜〜〜〜と にこにこして
柱に向かうと 二人が 合わせたかのように・・

「もう いいわ・・・」とそこから 解散していった 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひどいでしょ
うちの家族

旦那曰く
「この間 測ったとこやん」

確かに この間 測ったばかりです  汗

娘いわく
「すごい 妹みたいな甘えた声で いうから めんどくさそうやった」

いやいや・・・・・・娘は厳しい すぐに 女になった声と妹になった声を
見透かす・・・・