大人になっていく・・・

娘も すっかり服の好みが大人しくなり 就活してから黒髪なり
すっかり落ち着いた感がある

おちついたな っていうと 歳とったっていいたいんやろ・・って
若干怒ってますが・

21歳で年取ったって いいじゃんかあよ〜
40代の母に そういうことうぃうと喧嘩売ってるのと同じだぞ!笑

陸上自衛隊の彼とは その後会えてないのですが 毎日ラインをして
るようで・・・朝晩来てるのかな?
まあ 順調なようで・・・・機嫌がいいです

母も嬉しいです 笑

寮に入ってる彼は 土日しか 寮からでれないようで 会うのも
土日みたいですが 先週もなにかの式があり会えず 今週も何かあるようで
会えず・・休みなしで 辛い  というてるようですが・・・

どうなんだああ
ほかの女と会ってるとかってないの? とかって ツッコミ入れてますが
それは ないと・・・

どうですかね 今からの人なので そんないきなり二股はないかな?
いやあ・・・・わからん 笑

で 来週やな  という一言で 私は会うともなんともいってないのに彼は
会うものと思ってると・・・若干嬉しそう。。

そして なにか終了を無事にしたようで なにかプレゼント頂戴 って言われたとかで
・・・・
お花 って冗談で ったら 真面目に 保管しとく場所がない と。。。。
お花 って言った時点で ?なんで?  みたいな感じやった

娘は きっと

「あほか!」っていう答えが欲しかったのだとおもう 
それは すきすき彼とのやり取りでしょ・・・

相手の出方がまだわからないので 難しいね 笑

さて 今週末は 旦那さんの誕生日が近いので 外食に行くぞ〜
欲しいのがないので これからの誕生日は 外食でいこう
毎年 考えるのしんどいし 笑
外食なら みんなが ハッピーじゃん。。