順番抜かし

税金納めておいて〜  といわれて 銀行に行った

車を止めるところのおじさん 銀行の止めるところよりか
遠いところに止めろと 指示

いやあ・・・ 私 そこ ほら そこそこ そこに近いところに
止めたいの だって そこ 私が行く銀行の止めるスペースだし・・

おじさんに いう そこに止めたいんですけど・・○○銀行に
行くんで・・・ というと しぶしぶ止めさせてくれた

そこは誰か優先なのか???  
まあ いいっかあ 止めれたし・・と思い 銀行に

今日は人が少ない
ひどい時は20人待ちとかだし・・
0 って数字だった

ラッキー

で 下ろしたお金を ごそごそ カバンから出そうと 椅子に座ると
もう 番号呼ばれた 
窓口で ごそごそするのが嫌で 椅子でお金を用意したりしてたら
次の番号呼んでた・・・
で いくと・・・4つの窓口 あっというまに 110番の私の番号は
無くなり113番まで 呼べれたた

うそ〜
なんで?

案内係りの人が 窓口付近で 怖い感じで佇んでる私を見つけて
次 お呼びしますんで・・・という
で 次呼ばれたのが 114番って・・・

もう・・・・なんでやねん

結局 私115番目でした・・・くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず 車を止める時の おじさんの様子や銀行の様子を 娘と旦那に話してまし
たが だ〜れも聞いちゃいません (○`ε´○)

まあ いいんですけどね
私は 話せたら・・・
話すって行為ができたら すっきりできるので・・
聞いていなかっても いいんですけどね

そうなんやあ・・・くらいの相槌を打っていただくと なおよしなんですけどね

娘は 人から ほんとうに愚痴の話を聞かされてるようですが・・・
聞き上手なんでしょう
今日は誰だれちゃんに・・
昨日は誰々ちゃんに 聞かされた みたいな話をしますが
ほぼ聞いてない といってます 笑

それでも人から 話をされるというのは 彼女は信頼されてると思います
そして とても言いやすいのでしょう
相手からしたら・・

でも 聞かされるほうが あっちもこっちも愚痴を聞かされ たまったもんじゃないです
で 自分を守る方法として 流す・・・・という作業が出来るのでしょう
母のおかげです  笑

人の話を聞く というのも なかなかしんどいものです
自分が しゃべりたい人なので 尊敬しちゃいます